お知らせ
2023年4月14日
機能・サポート
鮮度保証はじまりました
Yahoo!マートは生鮮商品の鮮度保証を実施しています。
お買い求めいただいた、商品画像に「鮮度保証」のついた生鮮食品(精肉・鮮魚・野菜・果物)につきまして、ご満足いただけない場合は、お手数ですがお届け日から8日以内にアプリ内、購入履歴の「注文に関する問い合わせ」からご連絡ください。
お客さまの購入履歴と商品状態を確認させていただいたうえで、お買い上げ商品の金額分を返金します。
返金について詳しくは、ご返金についてをご確認ください。
※Yahoo!マート専用アプリからの注文に対して、一部店舗でのみ実施しております。
※おつとめ品セールなど、賞味期限間近のためセールをしている商品はのぞきます。
※問い合わせいただいた際に、商品の状態を確認するためお手元に届いた商品の写真の提供を求める場合があります。
最近の投稿